街中で見かけて「グッときた人」の思い出

中1女子です。
今日ある女の子が「私のゴム(ヘアゴム)知らなーい?」と言っていた所、
男子数名が「「へあ」ゴムそこにあったよー」とか
「「へあ」ゴムね!」的なことを言ってました。
(普通に善意でヘアゴムの場所を教えてあげていました。)
でもみんななぜか「へあ」を強調しているのですが…
中1の男子って避妊道具などの存在も知っているのですか?

質問者からの補足コメント

  • 中1女子ですがゴム、知っています…笑

      補足日時:2022/01/20 01:38

A 回答 (3件)

普通に知っているのでは?

    • good
    • 0

知ってる子は普通に知ってるでしょ。

    • good
    • 0

気にし過ぎ。

女の方がませている。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!