プロが教えるわが家の防犯対策術!

。わたしの女友達であなたのLINEは多いしながいからいやといいます。いまはブロックされていますが別の人を通じてやる気がないなのなら削除して構いませんよ伝えました.なんで削除しないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • QRコードだし、削除したらおしまいですね

      補足日時:2022/01/20 08:24

A 回答 (3件)

何かのはずみで再登録してしまうかもしれないから、ブロックした状態を維持している。

    • good
    • 0

面倒くさいから。


気にする方がおかしい。削除してもしなくてもいいじゃないですか?
    • good
    • 0

女友達さんにとって、ブロックも削除もあまり変わらないと認識しているのでは?私も苦手な人はブロックしてます。

削除でもいいですが、深く考えたことありません。そんな希望がない人に割く時間が無駄なので次行きましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!