激凹みから立ち直る方法

ゲップでよくある音といえば「ああ」か「ええ」ですか?

A 回答 (6件)

お゛お゛お゛お゛お゛?

    • good
    • 0

げぇっっぷ

    • good
    • 0

がぁぁぁー

    • good
    • 1

ゲブ


ゲェ
グップ
    • good
    • 0

ゴゥォフ

    • good
    • 0

ゲェぇぇぇぇぇぇぇぇ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!