アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この動画の女性見てどう思いますか?

美人だけど顔は平凡なのでなんか不思議ですよね
思いつく限りの印象教えてください!
KPOPのペスジちゃんです!

A 回答 (4件)

ずいぶん綺麗なひとだとは思いますが整い過ぎていて私のような老人では他の美人と区別がつけられなさそうです。

    • good
    • 0

すごい美人さん(#^^#)

    • good
    • 0

綺麗ですね。

    • good
    • 0

こんばんは!



そうですねぇ…、K-Popアイドルは、みんな整った顔立ちで美しい人が多いですが、みんな似たような顔立ちなので、インパクトが薄く見分けがつきません。まるでマネキンを見ているようです。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!