プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私27歳。相手33歳です。
月一で会います。連絡は私からです。
会う時は彼のタイミングで、連絡来ます。
いつも彼の自宅で会います。
彼は経営者で仕事が忙しいです。
LINEで本当に好きなのか聞いたのですが、答えてくれません。

私は彼がどう思ってるか分からずひたすら待ち続けて本当に苦しいです

A 回答 (5件)

無料出張風俗じゃないですか?


呼び出せば自宅に来てやらせてくれるんだし。
その気にならない時は放置してても逃げないし。
めちゃめちゃ都合いい相手だと思いますよ。

>ひたすら待ち続けて本当に苦しい
そのまま歳を取ったら惨めになりますよ。
少しでも劣化すれば彼は関係を終わらせるでしょう。
若く経営者が大好きな女性はいくらでもいますからね。
    • good
    • 1

好きじゃないということです


答えてくれないのが答えってわかりませんか?
    • good
    • 1

>本当に好きなのか聞いたのですが、答えてくれません。


彼は貴女を好きではありません。
いいように遊ばれているだけです。
待ち続けて苦しい思いする必要なんてありません。
さっさと別れた方が良いですよ。
貴女を大切にしてくれる素敵な人がきっと見つかると思います。
    • good
    • 2

たんなる遊び相手になっていますね。

はやく見切りをつけなさい。

一方的な連絡で、月に1度しか合わないのは、付き合っていると言いません。たんなる風俗と同じです。馬鹿にされているんですよ。付き合いは、対等なものです。一方が待ち続けるとか、尽くすものではない。

いい出会いがありますように。
    • good
    • 3

彼の不誠実な態度から、


ただ身体目的ということがアリアリです。
待つだけ無駄です。
新しい人を探しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!