プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリについて質問

ショップではない、
個人が出品している商品を購入したら、
相手に住所って知られますか?

質問者からの補足コメント

  • どこから匿名の選択しますか?

      補足日時:2022/01/21 11:28

A 回答 (3件)

配送方法がメルカリ便なら最初から匿名です。


出品者がどの様な配送方法で配送するかの確認が事前に必要です。

取引を開始してからメルカリ便に変えてもらっても匿名にはなりません。
最初からメルカリ便で出品されていること、これが匿名になる絶対条件です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/22 23:31

メルカリ便で、匿名にしているなら、匿名であり相手に知られることはない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこから匿名の洗濯しますか?

お礼日時:2022/01/21 11:28

メルカリ便で出品されている商品なら匿名になります。


発送方法未定をメルカリ便に変えてもらうと、同じメルカリ便でも匿名にはなりません。
出品者に個人情報を知られたくない場合は、メルカリ便で出品されている物を選ぶしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/21 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!