電子書籍の厳選無料作品が豊富!

他に楽しみがない民族なんでしょうか。

A 回答 (15件中11~15件)

世界中にいじめはあると思います。

    • good
    • 0

なんでそういうことにしたいんだろう?


ユニセフの調査によると、いじめの多い国ランキングで、日本は30か国中19位だそうです。
いじめは暗数が多いですが、世界中にいじめはあります。
日本が世界一陰湿な国ではなくて、よかったですね。
    • good
    • 0

弱い人がさらに弱い人に攻撃するのがいじめであって


ストレス社会(ネット社会含め)
いじめをしやすい環境になってるのが問題です
    • good
    • 1

いじめを好んでいるんですか?



自分はいじめという物が大嫌いなのでそういう風に考えた事もなかったです。
    • good
    • 1

国民総コミュ障なんだと思ってます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています