電子書籍の厳選無料作品が豊富!

白いマスクして、上に布のマスクするのはいみありますか?

A 回答 (3件)

布マスクに汚れがつかない。

長く使える。洗濯なしでも。
    • good
    • 0

布を重ねる


という意味と
微粒子を通さない
という意味では十分にありますが
息も当然しづらくなりますよ
    • good
    • 1

はい。


白いマスクを使いまわしできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!