プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニのおにぎりは全種類温めてもらうことは出来ますか?

A 回答 (7件)

必要ならアイスクリームでも温めるので おにぎりなら どの店でもOK

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2022/01/21 22:15

お願いすればOKだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2022/01/21 22:15

先に


全種類買って下さい。

お話は
それからですッ!
    • good
    • 3

買えば温めてもらえます♪

    • good
    • 0

「パリパリおにぎり」ではなく、海苔を直巻してある「しっとりおにぎり」なら温めると美味しいですよ。

お試しあれ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温めて美味しいって書いてあるのはしっとりのりばかりなのはそういうことか

お礼日時:2022/01/22 09:20

イクラは30秒以上レンチンすると爆発するらしい


レンジを掃除してあげてもよいのであれば可能ではないでしょうか。
    • good
    • 0

ちゃんと、金を払えば、温める…と思うけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!