プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚や恋愛に向かない男性でしょうか?

気になっている職場の男性についてです。
独身40代半ばで、見た目は男前です。

口が悪い。
俺は女性だからといって、優しくするとかないからと言い放つ。
でも割と後から色々気にするタイプ
飲みに行くのが好き
職場のトイレで思いっきり痰を吐き、その音が職場に響き渡る
愚痴りたがる
デリカシーがない発言をたまにする。
(前髪ボサボサじゃない?と言われた、、、)

いいところ無いように思いますが、何故か気になる存在で困ってます。

質問者からの補足コメント

  • 痰吐き男はやっぱり、難ありそうでしょうか。
    うちの職場が男性が八割以上の職場なのですが、
    他の人はトイレからそんな音聞こえてこないので、
    やはり彼はちょっと非常識なのかなと。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/24 20:28

A 回答 (4件)

つまりただ、あなたは惚れてしまったのね。



ならもう、理屈ぬきで頑張ってみればいいだけです。

が、女から見て、何もいいとこないですね。タンを吐くなんて、最低最悪。どこがいいのよそんなクソ野郎。

でも、あなたは好きなのね。なら、頑張ってアタックしてください。

付き合ったらどうなったのか、報告よろしく、楽しみです。
    • good
    • 2

だから40代半ばにもなって独身なのだろうとしか思えないのですが、逆に恋愛してみたいと考えている質問者さんはチャレンジャーです。

    • good
    • 1

付き合う前からそれだけ不安要素がある相手はやめといた方が無難。


面白半分で付き合ってみたいなら、自己責任ですけど、
嫌な部分が増えていくだけじゃ無いかなーと思います。
    • good
    • 1

痰吐き男は一事が万事では?付き合いだすと他にもギョとする事多々有りそう。

同じ職場というのも結婚でもしない限りマズイのでは。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!