アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メディアは、次のインパクトを求めているような気がします

A 回答 (5件)

コロナの人数増えたらメディア嬉しそうに発表してますよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい 残念ながら
「ネタ」なのでしょうね・・・

お礼日時:2022/01/22 17:28

たしかに。


日曜日としては、過去最多。
7月としては過去最多。
じきに「1の位が0の時としては過去最多」とか出るのでは?w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2022/01/22 17:29

なんで?!そういうあなたも私も刺激貰ってるじゃないですか?!私なんか毎日16:45近づくとドキドキしますけどね、

    • good
    • 1

都内1万人超えました!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

都内ではなく、別件でそれなりの規模の病院に
行ってきましたが、PCR検査の新設(て、程ではない)
会場に並ぶ人が溢れていました。

陰性証明? 日本人は律儀です。

お礼日時:2022/01/22 17:31

やれ、東京1万人超えましたね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!