アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気軽に回答お願いします

「このファッション、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

良いね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/24 20:05

おしゃれですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/22 18:58

    • good
    • 0

素敵

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/22 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!