アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやって、恐怖を克服しましたか?

質問者からの補足コメント

  • みなさま、回答ありがとうございます。

      補足日時:2022/01/22 21:44

A 回答 (4件)

克服できないと諦めるのが最善策です


それでも諦められなければ、諦めきれないと
諦めるんです

宗教なんかで自分をだまそうとしちゃいけません
    • good
    • 0

10代の頃はね。



今は感じません。

ただし経験上、たいていの死は「苦しんで死んでいくものです」

ペットから親族、いくつもの死を見てきましたが、病気になって死ぬ過程が
長い。ポックリというのはドラマの見過ぎ。痛み、喘いで、苦しみながら徐々に生命力が削がれて行きますわ。

20代の頃、交通事故でトラックに轢かれたときは、あまりの激痛で瞬間で、意識を失いました→その後、病院で意識を回復したのですが、もし意識を回復しない死だとしたら、ある意味で楽な死だったと思います。
(激痛だった記憶はほぼ覚えてません)
    • good
    • 0

感じます…。

でも、他の楽しいことをしたりして忘れています(*´ ꒳ `*)
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!