アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫の腎不全には水素水が有効なのでしょうか…?

先日、腎不全を患った我が子を看取りました…。
最期まで諦めず必死に生きようとしてくれました。ショックが大きく、未だに気持ちの整理が尽きません。路頭に迷って、猫の腎不全について調べていたら水素水を飲ませると元気になるという口コミなど多くみられました。本当に有効ならもっと早く気付いてあげて飲ませてあげたかったと、ただひたすら後悔しています。本当に水素水は有効なのでしょうか…。

A 回答 (3件)

有効ではありません。


それで猫の腎不全が良くなるなら、とっくに広まっています。
ネットの情報は鵜呑みにしない方が良いです。
    • good
    • 0

何の意味もありません。


人間ならばプラセボ効果が期待できますが動物では無理でしょう。
    • good
    • 3

全く有効ではありません。



水素水を売りたいだけの嘘です。

動物には寿命があり人間よりも短いです。

色々なエゴで延命しすぎるとかえって苦しむ結果になります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!