プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は22歳で1年以上彼女がいません。
友達に「その顔で彼女ができないのは性格が難ありだからだ。」と言われてしまいました。別に僕の顔はふつうで性格も多少人見知りな以外は普通だと思います。特に交友関係に問題はありません。

それはそうとして、容姿が普通以上の人で、遊んでるわけでもないのに彼女が1年いないっていうのは性格に問題があるのですか?

A 回答 (9件)

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

38歳の素人童貞からの回答を待とう♪



  無いかにゃ。
    • good
    • 0

タイミング

    • good
    • 0

一年なんてまだまだです。

5年10年いない人もいるし。黙っていても女性が寄ってくる人なんて少ないし。
付き合ってもいないのに性格わからないです
    • good
    • 0

ただあなたに好きになれる女の子がいないってだけです。

    • good
    • 0

問題ないと思います。


というか極端な話性格悪くてもパートナーがいる人なんてザラだと思いますよ。

奥手、人見知り、大人しいタイプだと「自分からぐいぐい来る系の女性」が身近にいて自分に興味を持っていることが前提になってきます。環境要因や運が重ならないとすぐにマッチングとはいかないでしょう。

「その顔で彼女ができないのは性格が難ありだからだ」
めちゃくちゃ失礼な物言いだと思いますが、ほんとに友達なんですかね…?
それだけぶっちゃけられるだけの信頼があり、普段は気のいい子なのかもしれないですがちょっと驚きました。
    • good
    • 0

そんなことはないと思いますよ。

廻り合いというものもありますし彼女はいまいらないとつくらない方もおられると思うので。
    • good
    • 0

振られ続けていないのか振ってばかりでいないのかそもそも好きな人すらいないのか?


それが分からんと何とも言えんよ。
    • good
    • 1

そもそも「作りたい」と思ってなくて、積極的に恋活してなきゃ1年くらい平気で経つんじゃないんでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!