アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10でデータすべて初期化すればマイクロソフトエッジに保存していたデータもすべて削除されますか??

A 回答 (2件)

こんばんは。



んー。パソコン本体に記録されているデータは消えると思いますが、
「マイクロソフトや通信サービスを行っている会社のサーバに記録さ
れているデータは消えない」と思いますよー。

ぶっちゃけブラウザがどのデータをどこに保存しているか判断しにく
い、と思うのです。パソコン本体に記録しているデータも多いですが
例えばオンラインゲームなんかはサーバに記録した方が都合がいいの
でサーバに記録しているゲームも多いでしょう。
    • good
    • 0

アカウントにログインすれば、今までのお気に入りデータは、そのまま戻りますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!