dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダウンタウン浜田って全く面白くないよね?
さんまと違ってただの進行って感じ誰でもいいみたいな
さんまは進行って感じじゃない
浜田の番組はだから全く面白くないよね

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

その横にいる松本はもっと面白くないけどね


一応司会者として進行してるので才能はあるでしょう
    • good
    • 0

人を馬鹿にして笑いを取る芸人。


自分がアホになって笑いを取る芸人の違いかな。

人を馬鹿にして笑いを取る芸人は、面白いが教育に悪いかな。
「いじめ」は、ここからと私は思います。
この頃、そういう番組なくなったよね。
ダウンタウン、とんねるず、たけし軍団は、そんな番組でしたよね。
昨日、どっきりGPという番組ありましたよね。
最近は、あれが限度なのかな。
    • good
    • 0

言葉づかいは悪い、怒鳴る、叩く。


「芸NO人」だからね。(YES、NOのNO)
テレビを観ている子供達へ良い影響は無いでしょう。
よくPTAが黙って居るよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!