アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女性(画像の人)とお付き合いしたいですか?

この女性の特徴を箇条書きでまとめました。
最もギャップに感じたことを教えてください。
また、この女性とお付き合いができたらしたいですか?
①職業はYoutuber兼現役大学生
②上智大学社会学科に在学中の4年生
③化粧(メイク)がとても上手
④Youtuberとして知名度が上がっている
⑤お酒にとても強い体質で、いくらでも飲めてしまう(顔が一切赤くならない)


この女性の酒豪度が分かるYoutube動画のリンクです

「この女性(画像の人)とお付き合いしたいで」の質問画像

A 回答 (3件)

3次元と付き合いたくはありません。

    • good
    • 0

可愛い..とかの見た目好みが色々ですから、付き合いたいと思える方と、可愛いけれど付き合うまで考えれない方も居ます、なので 答えは出ないのではないかな? 可愛い・綺麗は大事でしょうが、可愛くても豪酒は避けたいとかもございますからね!



好みは色々です。
お酒強いのは凄いですね~。
金銭的にお金が無いと貴女さまと付き合うのは大変そうだ!
あまり画像は載せない方が良いですよ!、、日本も怖い世の中ですから!
    • good
    • 1

スッピンが気になるんだが


個人的に化粧、メイクが濃い女性は付き合いたいとは思わない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!