アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は母親からよく、体が脂臭い、体をしっかり洗っているの?と聞かれるほど臭いと言われます。前日、しっかり頭も体も洗うようにしていますが、次の日の朝にはそういわれたりします。

私自身も、自分の体臭が特には気になりませんが、頭や顔を中心に数時間で皮脂が出てくるのはわかります。
特にベッドがある部屋の匂いは母親からすればきついらしいです。父親と同じ臭いと言われます。
この年で、そこまで言われることに悩んでいますが改善するにはどうすればよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

私の兄弟もすごいです!特に寝室。

。。起きがけは酷く。。。別にあなただけではないと思います。男性は皆そうです。
参考に。。。
これの下のほうに少しアドバイスがありました
http://www.kandamasanori.com/j-soudan03.cfm
    • good
    • 0

参考urlを貼っておくのでこの掲示板で検索or質問してみたほうがいいと思います



参考URL:http://www.taishu.com/msgbrd2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!