アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性に食事をおごる時は数万円食事代別に払うのが普通と言われましたが普通とはみなしてると言うことですか?

A 回答 (9件)

食事代とは別に数万?


それ売春ですよね。
枕営業とか援交、パパ活…何という名称かは色々あるけど。
    • good
    • 0

海外に置いてはチップという事で風俗女指名したら、必要かと。



ただ、普通、仕事では無いから、おかしい計算だねー。
アナタ誰かに確実に騙さてる。
    • good
    • 0

女性が男性に食事をおごるのは、特殊な場合を除いて異例です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食事代ではないですよ、読んでください…

お礼日時:2022/01/24 07:48

結婚式の披露宴なら数万円かも知れないけど。

普通のデートなら数千円、丸亀製麺なら数百円で済みます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

食事代ではなく食事をしてあげたからとお金を要求され払うお金です。
600万円以上2年で払いました。

お礼日時:2022/01/23 18:19

そんなわけないです!あ、でもパパ活とかならそうなのかも…(想像)

    • good
    • 3

聞いたことない。



普通ってなんですか?
    • good
    • 2

異性?彼女ですか?友達ですか?


初めて会う方ですか?
どういった方とどの様な形で
奢るのですか?
食事に数万は特別な方と特別に会う時です。普通では無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マッチングアプリは知りませんか?

お礼日時:2022/01/24 00:30

それはパパ活ママ活の場合では?

    • good
    • 5

そんなわけないじゃん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その人は嘘ついてたのですね。

お礼日時:2022/01/23 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!