プロが教えるわが家の防犯対策術!

プラダの毛皮のハーフコートを持ってます。世界に数じゅ着しかないらしく金持ち(セレブと言うのは嫌い)に譲って貰いました。元々、そんなモノに興味はなかったんですけど、ビートルズのlet it beの屋上ライブでジョ
ンが、さりげなく毛皮のハーフコートを着て居るのを見てカッコいい」と思っていたんで、そのコートとジーンズで飲みに行きます。今はジョンがラストライブで着ていた事を知っている若い女もいないし、毛皮のハーフコート自体、着ている人は、ほとんど居ません。回りの人は、どう思っているんでしょうか?

A 回答 (2件)

いまの流れは毛皮って、野蛮と思われていると思います

    • good
    • 0

どんなものかよくわかりませんが、


うわっ!毛皮のコートww
って思うかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、良い意味でですか?悪い意味でですか?下はジーンズでですよ。本ちゃんのモンクレールのロングコートより、おしゃれと思っていますけど。ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/24 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!