電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホは「NTTドコモ」ですが、通信契約の1ギガ(G)を超えました。

「車で移動中」などWi-Fi環境がない場所で YouTube 視聴する場合
通信料は 有料 でしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

もちろん有料です。

ギガ消費します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早々 
ご回答くださいまして、ありがとうございました。

もちろん有料です。
 了解です。

まずい 昨夜から 今朝にかかて Wi-Fiを切り
試験的に徹夜 がてら YouTube を 
ちょくちょく流していました。

お礼日時:2022/01/24 07:37

MAXを2Gとかにすればいいと思います。

通信料は有料です。
    • good
    • 1

有料といえば有料ですね。


Wi-Fi接続されてないということは、
4Gもしくは5G回線を使ってインターネット接続してるわけです。
ですので、あなたの1Gプランいないであればその中の容量を消費して通信をしていることになります。
    • good
    • 1

はい。



通信料が課金されます。
外では、フリーワイファイを探しましょうッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
了解です。

お礼日時:2022/01/24 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!