プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマを見たら、浮気してる人いっぱいいます。リアルでもそうかな?怖くて人に好きな勇気がありません。騙されるのが怖くて

A 回答 (8件)

怖くはないですよ。



騙される人って、大体決まってますからね。
    • good
    • 1

人間所詮1人では生きていけませんので、一時期にしろ相手を求めますね。

それが浮気の関係になったりしますので、浮気は無くならないでしょうね。
    • good
    • 1

浮気をするかしないか長く付き合わないと結局どんな人かわからないので、限りなくしなさそうな人を好きになってください。


人と付き合うと傷つくことも多少なりとも必ずあります。
思いやりがある人間かどうかは行動言動でわかると思います
    • good
    • 2

結構いる、の基準がどのくらいを指してるのかわかりませんが、


してる人はリアルにもいます。
とあるアンケートでは既婚男性の4~6割、既婚女性の2~3割の人は浮気している、又はしたことがある。という結果もあるようですので。
このアンケートにどれだけ信用性があるかは解りませんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

アンケートの結果聞いたことあります。やっぱり不安です...

お礼日時:2022/01/24 17:42

するやつはします。

顔で選んでばっかいたらモテるんだしそりゃ浮気する確率もあがります。
付き合っても相手に浮気する暇を与えないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
どうしたらいいのかな

お礼日時:2022/01/24 17:41

もしあなたが浮気性になれば相手も同じです。


勇気をもって人をみる目を養って行きましょう!
怖がっていたらいつまでもドラマの世界に左右されますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
信じるしかないのかな

お礼日時:2022/01/24 17:40

私も、浮気なんてそんなリアルで頻繁にないだろと思ってましたけど身近な人にしてる人がいました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
いますよね
やっぱり

お礼日時:2022/01/24 17:40

ドラマは非日常を描くアニメや漫画と同列の妄想の様な物ですよ?



それが正解だと思わないことです
まぁ…実際はドラマよりドロドロしてる例もありますけどねぇ…
事件のニュース見る限り(苦笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そう言われたことありますが、なんかやっぱりリアルあったから、ドラマになったかなって思います

お礼日時:2022/01/24 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!