プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は小さい頃からブスが移る来るなど言われてきました。やっぱり整形いりますか?

「私は小さい頃からブスが移る来るなど言われ」の質問画像

A 回答 (8件)

性格がブスとか。

    • good
    • 0

そんなに言われるほどブスには思いませんがね。


マスクしてるからハッキリとは言えませんが。
ただ少しぽっちゃり?してそうなのでまずは痩せてみたらどうでしょうか。
整形するほどとは思いません。
    • good
    • 0

これに化粧してごらん


かなり変化するから、大丈夫
「私は小さい頃からブスが移る来るなど言われ」の回答画像6
    • good
    • 1

だいたい、ブスが移るわけないじゃん。



言っている奴、頭悪いねぇ~。馬鹿だねぇ~。
    • good
    • 1

いらない。

普通です。
    • good
    • 0

整形なんて必要ありませんよ。

また、人の評価(顔とか容姿)は様々なので、一々気にしていたら身が持ちません。要するに、あなたがどんな顔なのかは固定された評価ではなく、単なる「個人の好み」という事です。
    • good
    • 1

この写真からは、それほどブスには感じませんけど。


すっぴんですよね。
二重で羨ましいですが。
顎が出てたり噛み合わせが悪いってことでしょうか?
私は噛み合わせ悪くて横から見るとひどいし前からもブスですがいじめられましたが結婚して子供も居ます。
化粧したりすればもっと綺麗になるし、いじめた人は、どんな顔してますか?
いじめてる人の顔の方が貴方よりブスだと思いますよ。
それか性格がブスなんです。
誰に言われるんでしょうか?
学生ですか?社会人ですか?
学生なら『お前らは見た目も性格もブスで残念ですね』って言って暴れましょう。
社会人なら心の中で(お前らの方が見た目も性格もブスなんだよ)って思いましょう。
    • good
    • 1

いらない。

人並じゃん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!