電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワクチン製造、製薬もですが、色々な利権があると聞きます。例えば、前澤さんみたいな破天荒なお金持ちが「じゃあ、開発支援して、タダで配るよ」となったら、どうなりますか?

A 回答 (7件)

その時はロシア製がいいですね

    • good
    • 0

ただで配るんじゃないですかね

    • good
    • 0

そもそも


ワクチン接種は無料では?
    • good
    • 0

良いんじゃない、だが前沢さんの財産では足りないのが現実。


マイクロソフト、Apple、Facebook等のオーナーが出資すれば
実現するが・・・。
    • good
    • 0

あいつの金で踊らされる医療機関はないでしょう


人間性の部分で否定されると思うので例え薬を配っても
ある意味知名度のようなこすずるいやり方ですので参加しないと思います
    • good
    • 0

破天荒なお金持ちが破産して実現せずに終わるだけです。

    • good
    • 1

どうにもなりません。



コロナワクチンは元来無料で配られてますので意味がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!