プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日英検準一級を受けてきました。合格してるかを判断して頂きたいです。もちろん確証がないのは分かっています。

ライティング
大問1 18/25
大問2 4/6
大問3 7/10 合計 29/41

リスニング
21/29

ライティング
ライティングは試験始まって最初に解き、トピックも優しめで時間をかけて書きました。

質問者からの補足コメント

  • 優しめ→易しめ

      補足日時:2022/01/24 22:07

A 回答 (1件)

エッセイを見ないと確信はできませんが、結構いい線いってると思います。

よく、頑張りましたね。果報は寝て待て、と言いますから、のんびり楽しみに結果を待ちましょ(^^)d
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!!ちょっと安心しました。期待しすぎずにのんびり待ちたいと思います!!

お礼日時:2022/01/25 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!