プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでくだらない質問ばかりするんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

質問者本人にとっては大事な事だからです、貴方がくだらないと思うのは勝手ですが質問者には必要不可欠な事項なのです。

    • good
    • 15

その人に聞いてください。


ここは変な人しかいないからです
    • good
    • 15

質問したいから質問してるだけで



質問してる本人がくだらないとは思ってないから

質問してるんじゃないかなぁ~

閲覧者がくだらないと評価してるからだと思いますよ
    • good
    • 15

自分で発表して!その理由。


その質問が一番くだらない。
    • good
    • 15

ばかり、じゃないです。


まともな質問もあります。サイト内をもっとよく見てください。

が、最近くだらない質問する人が増えました。
新規利用者にくだらない人が多いのかもしれませんね。
    • good
    • 15

匿名無料ネットサイトだからです。

    • good
    • 15

あなたにとってては、くだらないかもしれないけど、人によっては、大事かもしれないです。

    • good
    • 15

かまってちゃんだからでしょうね

    • good
    • 15

だって暇だもん

    • good
    • 15

くだらない精神構造ということに、本人が気付かないからです。

    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!