公式アカウントからの投稿が始まります

ゲーム作りで50位以内は順位載るのですけど、幼稚園年少さんでは何位ぐらいまでだったらいい順位と言ってくれますか?

A 回答 (3件)

No.2さんと同意見です。


良くも悪くも今は個性を大事にする時代ですのでランキング付けはしないかも知れません。そういう競争力を煽るのは多分私立中学や進学校あたりからではないかと。
    • good
    • 0

今は順位による分け方ってしないんじゃなかった?


なので何位だからと褒めるのは、それより下の子への偏見を植え付ける気がします。
    • good
    • 0

10位以内ですね。

それならよくできたねと褒めても良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!