dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット婚活で出会った男性。
私の失言に怒りLINEブロック。
彼が婚活成功祈願して、大豪邸を買ったと私に図面を見せてきたのですが
その後しばらくして、私は自分が好きな街に(別に)家を買いたい。と言った。
その後2週間経っても解除されないので、もう削除されたのだと思っていたら
1月たって、もともと出会ったネット婚活サイトを退会した途端、LINEブロック解除してきた。
ネット婚活サイトで私の動きを見ていた模様。

ブロック解除しても別に何も連絡してきません。

どう言う心境でしょう?

A 回答 (1件)

あなたの連絡を待っているんです。

あなたの方から一言連絡されてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで男なのに連絡待ちなのですか?1月もブロックしておいて。

お礼日時:2022/01/25 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!