アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に手紙で振られました。
多分彼氏はめっちゃ悩んで真剣に出した答えなのに私はその時何故か分からないけどボイスメッセージ送っちゃいました。
しかもどうでもいいようなことを。
私は人として最低なことをしましたか?

A 回答 (3件)

結果として、今は別れてる状態ですから、気にすることはないですよ。



振られたということは「あなたはもう必要ありません」と言われて切られることです。

全ては過去です。
前を向けば良いだけです。
    • good
    • 1

いみわからん

    • good
    • 1

どうでもいいような事を送ったんだから、多少の迷惑はあったかもしれないけど、最低な事でもないでしょ。



一方的に罵ったわけでもないんだし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!