性格悪い人が優勝

そんな感じです

「部屋を掃除しないでも大丈夫ですかね コロ」の質問画像

A 回答 (2件)

ハウスダストの部屋ほこりが、部屋の中に舞っていると、肺やその他の病気の


もとになります。m(__)m
部屋の換気を毎日するとか、しないと無理でしょう。m(__)m
勿論、こまめな換気が、重要なんです。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

換気はめっちゃしてますよw

1日に何度も窓を開けて換気扇まわします

ただ、いわゆる掃除は全くしていません

お礼日時:2022/01/27 16:32

掃除をしなくても死ぬ様な事は無いと思う、ホームレスの人を見れば納得するかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不潔かどうか教えてくれ

お礼日時:2022/01/26 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!