牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

急に言われた仕事で全然終わりません。
仮に4時に終わったとして7時に起きて
3時間仮眠という高度な技術は持ってません。
(3時間だとアラーム音MAXでも気付きません)
かと言って明日に仕事持ち越すのも...って感じです

仮眠したら終わるので朝まで起きてられる
いい方法ありますか?ちな家にコーヒーはありません。

A 回答 (2件)

それなら、


スマホでケームしたりしてたらどうですか。
アッという間に、時間が経って、気が付いたら外が明るくなっているんじゃないですかね。

PS.
ちなみに、霞ヶ関の官庁勤務の友人なんかは、国会開会中の時期はそういう事態になったりもするみたいだけど、やっぱり少しでも仮眠はするみたいですよ。
だって、日常的にそういうことになったりしているから、少しでも仮眠しないと体がもたないみたい。
    • good
    • 2

仕事の内容が大変なら「締め切り見直してもらえませんか?」と交渉する。


それが全く無駄な会社なら、その会社を退職することですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!