電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まーんーこー!最高ですね。

不思議な形してませんか?

アワビが1番似ているとおもいますが、、

赤貝に似ていると言う人も、、

他には二枚貝?

スケベな方の意見募集してまーす。


真面目に答える人は答えなくてよい!

質問者からの補足コメント

  • 今、ぺろぺろして綺麗だけどもっと綺麗にしてます

      補足日時:2022/01/26 03:38

A 回答 (3件)

にたり貝ってのもあるよ。

「まーんーこー!最高ですね。 不思議な形し」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すげー、ある意味そっくり

お礼日時:2022/02/10 16:16

神が造りし最高傑作品(*^o^)/\(^-^*)

    • good
    • 1

真面目にかんがえろよw


ありゃアワビだな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!