アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPod nanoに音楽を入れるのに普通のCDプレイヤーから入れるやり方はないですか?

A 回答 (3件)

ライトニングだったら


    • good
    • 0

まず、iPodという商品はiTunesを外に持ち出せるツールという名目です。


iTunesが利用できなければiPodは機能しませんよ。
    • good
    • 0

PC等の光学ディスクの読み取り機が付いたものにiTuneを入れると


CDからデータを取り込めます。
それをiPodへ入れてください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!