プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンドーム使用してて、妊娠したって方は、
避妊に失敗したからですよね?
正しく使っていたら、妊娠は不可能と思うのですが…。
本当ならば、コンドーム自体が、意味無いですよね…?

質問者からの補足コメント

  • 35歳以上で、喫煙者の方で、
    風俗で働いてる方は、ピルは飲めないはずです。
    理由は、血栓症リスクがあるからだそうです。
    その場合、コンドームが主流になるはずです。
    コンドームが、こんなに低い避妊率でしたら、
    風俗でお仕事されている方は、仕事出来なくないですか?

      補足日時:2022/01/26 19:31
  • 35歳以上で、喫煙者の風俗の方たちは
    ピルを飲めないんです。
    血栓症のリスクがあるためです。
    ですので、彼女達は、コンドームのみで
    自分を守らないといけないのに、
    コンドームの避妊率があまりに低く言う方が
    多くてビックリしています。
    40歳以上の方には、ピルは、出してもらえません。

      補足日時:2022/01/26 20:01

A 回答 (14件中1~10件)

コンドーム使用してて妊娠した場合、避妊に失敗したということでしょう。


正しく使っていても100%妊娠が防げる保証はありませんし、コンドームの使用上の注意にもそのように記載があります。

コンドーム自体が意味ないなんてことはもちろんありません。妊娠や性病リスクを大幅に減らすことができますので、妊娠したくないのであれば必須です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんの数パーセントの確率は、やはり失敗された方ですよね?!

お礼日時:2022/01/26 17:13

…質問者が勘違いしてるようなので一つ



派遣型の性的サービスをするのがデリヘル(デリバリーヘルス)なんですよね
この性的サービスには本番は入らないんですよ
本番を入れたら売春ということになり
売春防止法に引っかかるんです


当然そんな事は知らんよって言って内緒で本番する方は当然いますが
前提的にお店的にも法律的にも禁止されてるんですよ

んなことを大っぴらにやってた1980年台に実際に合った風俗店は相当潰されてますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねー

お礼日時:2022/01/26 20:51

http://wck-ok.sakura.ne.jp/wpwp/hinin/
https://goldclinic.jp/ED/condom/contraception
https://tomoko-lc.com/blog/2019/05/11/%E3%83%94% …

クリニック側の意見も凡そ85%と言っています
さすがに100%と言い切るクリニックはいませんね
    • good
    • 0

>風俗でお仕事されている方は、仕事出来なくないですか?


そういうのって売春って言いませんでしたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2022/01/26 20:21

売春防止法

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方、怖いので通報します

お礼日時:2022/01/26 20:06

>あの…それデリヘルでしょ?


wwwwwwwww
一回調べなおせよ
ぼろ出まくってんぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソープ、デリヘル
毎日風俗の患者さん来ています。
彼女達は、身体はって頑張ってるんです。

お礼日時:2022/01/26 20:03

>いえいえ。

私、産婦人科ナースです。
風俗法も知らない
コンドームの避妊率も知らない

そんな産婦人科ナースがいるんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

35歳以上の喫煙者の風俗の方達は
ピルも飲めないんですよ。
ご存知でしたか?
沢山、毎日患者さんは来院します。

お礼日時:2022/01/26 19:59

>風俗でお仕事されている方は、仕事出来なくないですか?



風俗法で本番ダメなの知ってますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの…それデリヘルでしょ?

お礼日時:2022/01/26 19:57

>それは、お医者さん情報ですか?


一般情報です
お医者さんの情報ならもっと下がりますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。私、産婦人科ナースです。

お礼日時:2022/01/26 19:55

コンドームの避妊率は80~90%と言われてます。


絶対妊娠しないわけじゃないんですよ。

10回性行為したら1~2回当たる確率なんで過信しないほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、お医者さん情報ですか?

お礼日時:2022/01/26 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています