プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホを新しく買いました。
携帯電話ショップの店員さんから、今度のスマホはカメラ機能が大変優れているのでカメラ使わないのは勿体ないから一日一回は、是非使ってくださいとアドバイスされました。
自分は写真興味ないのですが、
せっかく薦めていただいたので、Instagramのアプリをダウンロードしてみましたが使い方が分からなくて全然使えません。
他に写真を活かせるアプリとか使い方あれば色々教えてください。

A 回答 (2件)

新しいスマホにしたらカメラは必然的に良くはなるけど


それを活用するかどうかは本人次第ですからね。
私はほとんど使用しませんが・・・

とりあえず、カメラの事が無知であるなら
YOUTUBEで、スマホカメラの事を検索したら
動画がたくさん出てくるので、使い方とかをまず知っておくべきかと思いますので、YOUTUBEをまずはご覧になってカメラの知識を付けてください。
アプリ使うのはそれからのほうがいいですよ。
    • good
    • 0

ツイッターでいい感じの写真を上げていけばいいと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!