アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です。
40歳男性ですが、仕事に疲れて家庭にも疲れています。いっそ浮気でもしてやろうかと思っても相手がいません。風俗はお金掛かるから行きません。飲みに行っても刺激がないです。
単純に浮気相手が欲しいだけなのかも、
みなさんならどうしますか?

A 回答 (13件中1~10件)

浮気して万が一泥沼化すれば、家庭も仕事も失うことになります。

不倫はおすすめしません。浮気以外のストレス解消法を見つけてください。コロナかでみんなが疲れています。
    • good
    • 3

仕事にも家庭にも疲れてきっと自分を保つための逃げ場が欲しくなってるんですね



でもその投げやりな理由で浮気したら人生がもっと酷いことになりそうな気がします。。。

何か趣味を始めてみたらどうですか?
若い頃やりたかったこととか少しでも興味があることがあればやってみると思いもよらず新しい感覚が生まれるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

自分の状況がいかに恵まれているかを悲惨な末路の動画を見て心改める事ですかね。


家庭を持つ事が出来て、金があるからもったいないと言えて、飲みに行ける金があって刺激がない。全て無くす勇気もない。恵まれている事に感謝した方が良いと思います。私の願いは全て無くしてどん底に落ちて頂きたい。失礼な言い方ですが、私は同じ事で全て無に帰しどん底ですよ。
    • good
    • 4

浮気はフーゾクよりも金が掛かりますよ。

簡単に7桁円は飛びます。
浮気がばれて離婚訴訟がこじれたりすると、両方の女に8桁万円支払う羽目にもなります。
公園のトイレで、スマホでエロ画像見ながらマスかくのが安全で安上がりと思います。
    • good
    • 2

かなり冷静沈着な方とお見受けします。



確かに風俗なんてバカらしい、浮気をしてもその結果揉めることが煩わしい。ふつうの浮気は良いのは思い焦がれて結ばれるまでで、その後はゴタゴタ続きで疲労困憊、全てを失うことが多い、と経験者は言ってます。

そんなあなたにオススメなのはプラトニック・ラブです。

プラトニックなら終わりがないわけです、相手が気づかなくてもあなただけで想い続けても良いのです。少しの笑顔で幸せな気持ちになったり、ちょっと言葉を交わしただけで一日胸が躍ったり。

誰か想い続けるのに相応しい女性はいませんか?既婚の部下でも良いし図書館のお姉さんでも、部長の後妻さんでも、ちょっと言葉を交わせる人が良いかもです。
もちろん誰にも言わないで、あなただけで想うだけです。

絶対に誘ったりはしないで、ただただ想い続けるのです。一生。
職場も家庭も、あなたが変わって気持ちに余裕が出来れば、好転するかも知れません。

あなたにとても合ってるかも。
    • good
    • 1

出会い系のアプリがおすすめです!

    • good
    • 0

外で遊んでも、結局虚しくなりませんか?


現実を改善していったほうが、幸せへの近道ではないですか?
仕事は確かに大変で疲れるものでもありますよね、まず家庭のほうを。
奥様との向き合い方を考えていってみるとか。
    • good
    • 0

おはようございます。


>仕事に疲れて家庭にも疲れています。
>風俗はお金掛かるから行きません。飲みに行っても刺激がないです。
>みなさんならどうしますか?
→まず、もっとお金を稼ぎます。
 このままだとジリ貧です。
 あらゆる手段を駆使して、今よりお金を稼ぎます。
 そして、自分で自由になるお金を少しつつ、貯め込みます。
 ある程度貯まると、気持にもゆとりが出ます。
 物事を全て前向きに考えられます。
 人生楽しくなります。

 私の場合。
 30の頃から、会社で頂く給与は家内に渡し、それ以外でコツコツと
 お金を稼ぐようにしました。
 最初はかなりシンドかったのですが、貯まり始めると精神的に元気にな
 りました。
 40の頃には500万を超えていたと思います。
 こうなると楽しい。
 飲みに行ってもお金を気にせず飲める、風俗もお金を気にせず良い子を
 選べます。
 で、ますます稼ぐ。好循環になります。
 ただし、朝6時に起きて、寝るのは0時過ぎ。これを毎日繰り返していま
 した。
 現在、年金暮らし。生活はそこそこ。お小遣いには不自由していません。
 人生バラ色です (^o^)
    • good
    • 0

何もしないでジッとしていると余計にストレスがたまります。

ストレスが限界に達すると「鬱」状態になります。そうなると仕事も家庭も今以上にうまくいきません。

お金が掛かってもストレスを発散すべきです。風俗で抜くことで一時のストレスは解消します。そして、何度かそれを繰り返していると、今まで自信を無くしていた自分に、自信のようなものが芽生えてきます。意欲ある行動が芽生えます。ここで言う風俗はソープを指しています。

それに使うお金を心配しているあなたなら、ストレスを自ら解消できない、ただジッとしているだけの他力本願のあなたですので多くを望まないことです。お金は、こういうときに使う為にあります。借金してでも目的を持ってソープを利用しましょう。

私がここで言っているのは出鱈目なことを言っているのではありません。脳の働きと心の問題を始め、昔ソープ嬢から聞いた実話とも結びつくから申し上げています。一口で言うと、男の征服欲を回復するのが目的になります。それが生き方の自信に繋がります。生きた金は借金してでも使いましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2022/01/28 01:15

手広く趣味や やりたい事に目を向けて行って楽しい事を探します。


離婚する気も無いのに浮気は虚しいだけですよ?...覚悟が無い人に浮気は向きませんから!

コロナ禍だけに刺激は欲しくなりますね~。 楽しい事を見つけられると良いですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!