dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫が行為中に顔を舐めてきます。

経験が2人だけなのですが、元カレも顔をよく犬みたいに舐めてきてました。

スッピンの時は別にいいのですがメイクをしてる時は正直嫌です。

どう伝えるのが正解でしょうか?
あとどうして舐めるのでしょうか?

A 回答 (3件)

そういう性癖又はavの見過ぎかなと思います。


結婚してるなら正直に言おう。正直に言わなくて離婚した人を何人か知ってます。でも言うときは優しく相手の立場にたって言いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

周りに相談できる事でもないので悩んでいましたが、あたりまえではないのだなと分かりました!

かなり勇気が要りますが顔はちょっと嫌だなーと伝えたいと思います。

お礼日時:2022/01/27 20:00

舐める所は下の口と言う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(^.^)

お礼日時:2022/01/27 20:10

男です


他の方の性癖について指摘するのはお門違いかもしれませんが
同性の俺から見ても顔舐めるのはきもいですね。
これぞまさに犬系旦那っすね

正直に伝えるのが一番です。
あなたを大事に思っている方なら嫌な思いをさせてしまったことに関ししっかりと反省してくれるはずです。
行為内容をパートナーに指摘されて凹むかもしれませんが、
指摘されたからと言って逆上したり別れを切り出すような人間はそんないないと思います。

どうして舐めるのかと問われれば「そこに顔があるから」になる気がします。
正直思惑なんてそんな無いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直に伝えてみます。

勇気が出ました!
ありがとうございました(^.^)

お礼日時:2022/01/27 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています