dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久しぶりに朝シャワーを浴びて、髪の毛を洗いました。
目が覚めて気持ちがいいです。
それにいい匂いがして、髪の毛もセットしやすいです。
朝、シャワーを浴びる方どうですか?

A 回答 (7件)

朝シャワーをするとイイ気分で1日を過ごせます


朝シャワーいいですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/01/27 08:39

留学中は数年間風呂なんて入りませんでした。

バスタブ無かったし。で,毎朝起きたらトイレを済ませて(トイレットペーパー使う必要もなく)そのままシャワーで髪の毛から足先まで洗って,浴びながら歯を磨けば顔も洗える。そして衣服を着て朝ごはんたべて出かける。夜戻って汗が気にならなければそのまま就寝。汗かいてたらもう一度軽くシャワー浴びて就寝。こういう毎日でしたけど。それが何か?
    • good
    • 0

朝シャワーは良いことだけではないそうです。


下記のページのようなデメリットもあるそうです。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000394832/blo …
    • good
    • 0

朝晩シャワー出来れば良いのですが、それでは時間も光熱費も勿体ないし、だからと言って1日の汚れそのままで布団に入るもの気分的に良くないので結局は晩シャワー派となりました。

    • good
    • 0

朝シャワーだと、 


一日中ダルく成る。
って文句は、
水に流して下さいッ!
    • good
    • 2

それがクセになって阪神大震災に遭われた方は朝シャワーが出来ず嫌いになったみたいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
情報ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/27 08:23

朝シャワーは温水だと眠たくなるらしいです。


温度を控えて入れば問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

比較的、低温でさささと浴びました。

お礼日時:2022/01/27 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!