電子書籍の厳選無料作品が豊富!

しかし人間が誕生して数万年後
自ら創造した人間に女神が恋をし子どもを作った

魔術師はみなその子孫である

主人公は、そんな魔術師の一人
この世界では魔術師は神の血を受け継いでいる特別な人間として
バラモンのようなものとして崇められている

つまり魔術師は世俗の職業につかなくても収入はいくらでもある
王も貴族も世俗の職業の一種

魔術師はティターンといわれ
現人神といわれる

主人公は、魔術師の父アレースと、魔術師の母ガイアの間に生まれた純粋なティターン

といってもそもそも神と人が交わった結果生まれた種族だから多少は人間の血がまじっている

たとえば100メートルは一秒で走れるし
剣で切り裂かれてもすぐ体が再生する
内臓をすべて失っても一晩で再生する

そんな世界の物語

感想下さい

A 回答 (4件)

面白いかな?



何故ドラえもんが人気なのかが分かれば ドラえもんを超えない面白さには ならない事は すぐに分かるのだけど・・
    • good
    • 0

前提条件は分かったけどストーリーがどう作られるのか分からないからなんとも言えない。

    • good
    • 0

せめてさぁ…



小説家になろう
カクヨム
アルファポリス

という3大ネット小説のどれかに上げたほうが良いと思うけど?
ココで聞いたところでまともな回答を得られるとは思えない
    • good
    • 0

短い人生でそんな物語の事に関わってる時間もったいない



てのが私の感想
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!