プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハウステンボスで流れている曲の名前を教えてください。
先日、ハウステンボスに行ったのですがそこで流れている曲がとても好きだったので、曲名が知りたいです。
流れていた場所は、JRハウス
テンボス駅から入り口へ向かう道の間。ハーバータウンの中でも流れていたと思います。
トランペットやフルート、ホルンなど管楽器が目立つウインドオーケストラ調の曲でした。
聴いていてとてもわくわくする曲だったので、また聴きたいです。

A 回答 (1件)

直接ハウステンボスへ聞いた方が早いでしょう。


 
一番下、フォームで問い合わせ。
https://www.huistenbosch.co.jp/guide/information/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなつまらないことで問い合わせても良いんですかね?

お礼日時:2022/01/28 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!