性格悪い人が優勝

去勢したウサギがぐるぐるしなくなりました。
去年の夏に3歳の男の子を去勢しました。
先生からはしばらくはすごく静かになるけどまた前みたいに元気に走ると言われましたが、食欲などは前みたいにやや戻ってますが一切ぐるぐるしなくなりました。
前は帰ってきたら即座にお出迎えやずっとぐるぐるして落ち着きないほど元気に走ってましたが去勢して半年以上経つのに今はおじいちゃんみたいに静かです。
病院に見せても何の問題ない健康体ですと言われてます。
出来るなら前みたいにぐるぐるしてほしいです。
違う病院に見せた方がいいでしょうか?

A 回答 (2件)

男性ホルモンの低下というのはそういうものです。

    • good
    • 0

それが自然体なんじゃないの。

うさぎにとっては、落ち着けてしあわせになれてると思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!