性格悪い人が優勝

まず私は根っからの女嫌いです。
女からのコメントは不要なので、
女は今すぐブラウザバックしてください。


30代の男です。

年内で去勢する予定です。
(性同一性障害ではありません)

去勢すると性欲の消滅だけでなく、
身体の変化や影響も現れると思っています。

去勢しても、今後の人生や生活に支障をきたさない為にも、
何か心掛けることやアドバイス等あれば教えてほしいです。


なお、パイプカットではなく、
睾丸を取ってしまう予定です。
自分の中でもう絶対に取ると決めているので、
止めた方がいい等のコメントは不要です。

A 回答 (3件)

>去勢すると性欲の消滅だけでなく、


身体の変化や影響も現れると思って
います。

思ってるだけじゃなく、
もっと勉強した方が良い。

本当に、漠然と思っている通りで
間違いないのかを・・・
    • good
    • 0

>睾丸を取ってしまう予定です。


男性ホルモンが、相当に減少します。
結果、嫌いな女性に一歩近づきます。
性的に中途半端な存在です。
今は亡き、大橋巨泉さんは、去勢ではなくパイプカットと聞いています。
    • good
    • 1

はじめまして


読ませていただきました。 昔宦官がそのようにしてたと聞いています。
宦官のなかには、類まれな能力を発揮する人がいたのも事実です。
また あらたな美的センスとか能力とかが生まれてくるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!