アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年末からコーセーのインフィニティの美容液(モイスチャーコンセントレート)を使っています。そろそろ無くなるので、少しでも安く購入出来ればとネットショップ等も調べたのですが、どうもこのラインのスキンケア物は見つかりません。
そんな中このシリーズが大型スーパーでの販売専用として売りだされたことを知りました。
販売場所を限定する理由ってナンでしょう?何かを変えているのでしょうか?
ついでと言っては何ですが安く売っているサイトをもしご存知でしたらお教え頂けると有りがたいです!

A 回答 (1件)

私はコーセーのファンで、インフィニティもとても好きです。

確かに売っているところは少ないですし、インフィニティだけは割り引き対象外ですね。

希少価値と割り引かないことで、高級感のあるラインとして打ち出したいのではないでしょうか。

残念ながら、安く売っているところは分からないです。
    • 0
この回答へのお礼

回答を有難うございます。ほんと割引対象じゃないのって悲しいです。でも、高級感を重要視してるんですねー
参考に成りました!!