一回も披露したことのない豆知識

ワクチン接種証明書について質問がありますが家にあるのですがこれを使って2回受けたことを証明するにはどうすればいいのですか?
常に持ち歩く必要がありますか?

A 回答 (3件)

スマホで写真でもいいと尾身会長は言ってました!

    • good
    • 0

マイナンバーカードとスマホがあればアプリで出来るようですが?



https://www.digital.go.jp/policies/posts/vaccine …
    • good
    • 0

> 家にあるのですが


それを常に持ち歩いて、要求されたら見せれば良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!