電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インスタで大学のずっと気になっていた人にフォローされてどうしたらいいか分からずアドバイスが欲しいです(TT) 私の気になっている人は友達(A)の男友達(B)の仲のいい友達です。AがBに色々と聞いてくれてわかったのですが、気になっていた人が私のことをかわいいと思ってくれていたらしくフォローしてくれたそうです。そんな事を思ってくれる人も数少ないし、フォロー欄を見ても大学の女の子を沢山フォローしている様子もなく、私含めて2,3人だったのでチャンスかもと思って話しかけようか迷ってます…。彼女と別れたばかりなので今は恋愛はいいかなって思ってたらと考えてしまい話しかけれないのと、恋愛したこと無さすぎてどう話しかけていいのかも分かりません^^;
アドバイスください!!

A 回答 (2件)

分からない事はしない事です

成長したらわかるようになってきますから
焦る必要はありません
三輪車を乗っている子供は自転車が動いている意味なんて分からないのと同じです
    • 0

気になる人のストーリーにリアクションするとかどうですか?

向こうも可愛いと思ってくれているならDMするきっかけになると思います٩(ˊᗜˋ*)و
    • 0