アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コレを買って身につければ私も空を飛んだり怪力を出せるパーマンになれますか?
パーマンになれますかっ!?
ヽ( ゚∀゚)ノわぁい♪

「パーマン変身セットが売られているのを発見」の質問画像

A 回答 (4件)

おや?


付属品は「バッチ」と「マント」しかないのですか?
「コピーロボット」はセットになっていないのですか?

本物ならば本人代理になれるコピーロボットが付いてくるはずです
付属されていないのであればただのおもちゃなので
残念ながらパーマンにはなれません
但しパーマンに「なりきる」ことなら可能です(苦笑)
    • good
    • 0

なれますよ♫



その気には。

時速99キロで空を飛んでください。
    • good
    • 0

崖から飛び降りて見て下さい。



本物だと飛べます。

偽物だとしにます。
    • good
    • 0

本物ならなれますが、メーカー名を見る限りおもちゃの可能性が高いと思います。


第一、かぶっていないヘルメットに目が入っているのはおかしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!