アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリに手作りお菓子を出しても売れないのですがコロナの影響ですか?

A 回答 (4件)

お菓子ですか・・・。


考えが
甘いのでは?
    • good
    • 3

食品衛生上、問題があるのでは?


メーカーと違って、衛生的な工場で作っているわけでもないし。
逆に、どこの誰かも分からないような人が作ったお菓子を、質問者様だったら買いますか?
    • good
    • 1

メルカリの出品禁止品目に該当するから、売れないのも当然でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

条件をクリアすれば売れます

お礼日時:2022/01/30 14:44

>>条件をクリアすれば売れます



条件をクリアしているのですか?それならOKですけどね。

あとは、他の回答にあるように、手作りお菓子を買おうという人が少ないのではないでしょうか?

それと、私の自宅の近くに手作りお菓子を売っているお店がありましたけど、あっという間に閉店してしまいました。
「どんなお菓子があるのかな?」と1度だけ入って買ったのですけど、「え!!高い!」ってのが率直な感想でした。
まあ、材料費に手間賃に利益などをのせたら、そういう金額になってしまうのかな?なんて思ったのですが、特別に美味しいって気もしませんでした。
で、しばらくしたら閉店していました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!