プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身女性が既婚男性にあなたのと子どもを産みたかったと言うのは、奥さんと別れてとか、あなたの子どもを産んで一人で育てるという事に発展する可能性がありますか?

A 回答 (6件)

あなたの子供を産みたかったのは確かなのかもしれませんが、仮に産んでたとしたら独りで育児する前提じゃないですか‥?


だって既婚男性が離婚しない限りそうなりますよ〜?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/05 06:50

有り得ます、一緒に育てる気あれば、離婚してから貴女と付き合うかな。


弄ばれないようにね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/05 06:51

(独身女性が既婚男性にあなたのと子どもを産みたかったと言うのは、奥さんと別れてとか)



簡単にくくりますね。

女心の心の叫びですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/05 06:51

産みたかった。

と過去形なので。産みたい!ではなく、過去にそう思っていた事もあるよ?と伝えたかったんじゃないですか。過去の想いを。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/05 06:50

ただ単に子供がほしくて1人で育てる可能性も


ありますが実際、妊娠したとしたら
認知してとか奥さんと別れてとか
いうことに発展する可能性ありますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/05 06:50

嫁と別れて私と結婚しての脅迫です


こんな人は安全日と言いながら
ゴムに穴をあけてできちゃった婚を企てます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/05 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!