プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長生きしたくない、早めに死にたいって人は多いと思いますか?

A 回答 (6件)

相対的にみたら多数派ではないと思いますけど、それなりにはいるでしょう。


「早め」の基準は人によって違うと思いますけど。
    • good
    • 0

年寄りはそんなことばっかり言ってるよ。

    • good
    • 0

どんなに長く生きても せいぜい1世紀前後



長いと思う年数ではありませんよ
    • good
    • 0

多かったら、こんなに高くないと思いますよ。


コロナワクチン接種率。
    • good
    • 0

現在、病気で苦しんでいる人。


生活苦で明るい未来が想像できない人。
イジメとかに遭ってて苦しんでいる人。

、、、一定数は要るとは思います。

ただ、問題を抱えてない人の方が実は少ないと思います。
誰かしら、何かを抱えて生きてます。

自分の人生は自分だけの物じゃないのよ。
    • good
    • 0

多いとは思いませんが、一定数はいると思われます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!